たった二人の人間関係で…

店長やってるけどたった二人の人間関係だけがめんどくさい。

数字ももちろん大事だけどほぼほぼ人間関係の問題が絡んでくる。

引き継いだのは良いけれど整備できていないところが多すぎてかなりしんどい。

どっちかに辞めてもらえばいいのかもしれないが今のところそれは考えていない。

本当の意味でサポートしてくれる人はいないと思っている。

結局は誰も他人事で自分のほうが優秀と思われたいから気持ちマウント気味に接してくる。

人生(歳や経験)を重ねるほどその傾向は大きくなっている気がする。

たいした経験していない人ほど尚更だ。

相手を尊重することができない人ばかりだ。

偏見、決めつけで接するからめんどくさいことになる。

なぜ、そうなのか。を分かろうとしないからこじれるんじゃない?

そうする理由があるはずなのに。

あー。決めなきゃいけないことが多すぎる。

 

ストレートにぶつかっても大丈夫だろうからいっちょやってみることにする。

めんどくさいけど、ちょっとワクワク。