え?どっちもどっちだよ?

お互い言い分がありどちらも正しいしズレているところ、間違っているところがある。

その中には正直どうでもいいことも含まれていて…。

 

結局はお互いが気に入らないからどうでもいいことまで問題視してくる。

お店としては極論売り上げが上がれば仲が悪かろうがどうでもいいんだが、

仲がいいほうが気の流れが良くなるし売り上げも上がる。

 

そのバランスをとるのが店長の仕事で人の管理をしなきゃいけない。

人間関係が99%と思っているので、どちらに肩入れすることなく平等に考えていかないといけない。

しかしながら相性はあるので言いやすい言いづらいはある。

そこを攻略していくのが今後のカギだ。